人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実してきました。

朝9時に家を出て、午前中に生物と神経学の講義。
3時までお昼休みなので、その間に生物のテスト勉強。
統計学と天文学の講義に出て、夕方6時に帰宅。
7時にまた家を出て、バンドの練習に参加し、10時に帰宅。
軽く食事をして、明日の用意をして、ちょっとリラックスした時間を過ごして今です。

明日は午前中地理の講義があって、午後はテスト勉強と統計学の課題を片付けます。
夕方からディナーの用意を手伝って、7時から家族揃って一週間早めのサンクスギビングをする予定です。

決して楽ではないのですが、忙しくしてる自分はちょっと好きです。
それに「学生してるなぁ」って充実感が嬉しかったりします。
とにかく突っ走るしかないのかなぁと。やれるだけやろうと思います♪(^-^)
by charco-y | 2005-09-30 15:26 | Daily life


<< ハチクロ。 今後の予定。 >>