人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛妹。

やっとこ皆様にお披露目できます。我が家のアイドルzomiちゃんです。
愛妹。_c0009781_14235616.jpg愛妹。_c0009781_14255885.jpg
愛妹。_c0009781_1425247.jpg愛妹。_c0009781_14254677.jpg

こうしてる間もCHARCOの周りをうろうろしております。
最近お腹の様子がよく無いみたいなのでちょっと心配ではありますが、ご飯はちゃんと食べてくれて、毎日ちょっとずつ大きくなってきてます。

ちょっと頭が悪いみたいでトイレに行った後の始末が自分でできないんですよね。誰かが埋めてあげないとなりません。あとは後ろ足がうまく使えないみたいで床だとすぐに滑って転びます。もしかしたらどこか悪いのかもしれません。

でも、そんなちょっと抜けてるところも可愛いのです。(*´∇`*)
いっぱい遊んであげなくっちゃ☆
by charco-y | 2005-10-04 14:29 | Daily life


<< she is a boy。 エドモントンへ。 >>