人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん。

昨夜の頭痛のせいか今朝は寝坊しました。ギリギリでバスに間に合って学校へ行き、朝ご飯代わりにコーヒーを飲んだのですが、これが間違いでした。しばらくソイラテしか飲んでなかったのですが、ブラックコーヒーを飲んだらお腹は痛くなるし震えは起きるし。(笑)やっぱ体に合わないんだろうな。好きなのに。

神経学のテストで、久しぶりに有り得ない点数を取ってしまいました。Failこそしなかったものの、「専攻なのにこれかよ」っていう…(=_=;)
コーヒーで気持ち悪くなって、テストの点数を見て気を失いそうになりました。(爆)

一生懸命勉強して、TA(Teaching Assistant)にも質問しに行って、過去問も解いたのに、クラス平均にすら届きませんでした。
今日ちらっと解説がありましたが、多分100%は理解できてません。今夜もう一度やり直して、明日またTAのところに解説してもらいに行ってきます。

頑張らなくちゃなぁ。
by charco-y | 2005-10-14 09:26 | School


<< 食べ過ぎた。 頭が…。 >>