人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート。

今朝は7時起床。シャワーを浴び、支度をしてリハーサルへと向かいました。

8時集合、舞台設営をしてリハーサル開始。個人的にまだ不安な部分はありましたが、もうここまできたらやるしかありません。
お昼にリハーサルを終えていったん帰宅しました。ちょっとお昼寝をして、7時にまた集合です。

今回のコンサートはウエスタンミュージックが中心ということで、衣装にもこだわりました。いつもはユニフォームになっている黒いシャツに黒いパンツなのですが、今夜はそれに加え、カウボーイハットやバンダナなど、何かウエスタンな物をプラスするようにとの指示で、人によってはおもちゃのガンベルトや、ベスト、ポリスバッジなど、様々なものを身につけていました。

8時開演。

今夜の目玉は…300lbの牛肉のオークションです。(笑)スポンサーの一つが大きな農場で、そこからいただいたものでした。プロのオークショニストを呼んで、テレビで見るような勢いでみんなをまくし立てて値を上げて行く様子を、CHARCOは呆気に取られて見ていました。まるでほんとのオークション会場にいるような雰囲気でした。100lbずつ3回に分けて行いましたが、とても好評でした。

音楽の方もとても楽しかったですよ。演奏してる側がこんなことを言っていいのかどうか分かりませんが、聴いている側より吹いている側の方が楽しかったと思います。何よりその曲が自分たちのために書かれ、作曲者が自ら指揮をしているというだけで、とても特別な気分で演奏できました。

次回の演奏会も楽しめるように頑張りたいです。
by charco-y | 2005-10-23 18:25 | Entertainment


<< 一晩明けて。 ホームパーティ。 >>