人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング。

本当は昨夜のうちにアップするつもりでいたのですが、ちょっと夜バタバタしてしまい遅くなってしまいました。

今夜はバンドのレコーディングがありました。この間のコンサートでお披露目となった「Charlie Russel's Suit」です。4つの楽章からなる組曲で、今夜は4楽章だけ終わらせることが出来ました。

個人的にはあんまり納得いかなかったです。アンブシュアが安定しなくて、発音が全くコントロールできませんでした。すごく悔しいですね。後はパート内でも音程が合わなくて気持ち悪い気持ち悪い。(-_-;)

テクノロジーのお陰で要らないものはカットしてつぎはぎすることはいくらでも可能なのですが、それじゃあインチキな気がしてならないのです。

たかが趣味、されど趣味。楽しむためには上達することも必要ですよね。
by charco-y | 2005-10-29 23:18 | Entertainment


<< レコーディング2&お誕生日会。 お気に入り。 >>