人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズデイ。

末っ子のJがお友達の家にお泊りに行ってしまい、ホームステイ中のLは友達と外出してしまったので、今日はおうちにママさんとSとCHARCOの3人だけでした。

10時くらいに起床し、ボーっとしているとママさんが「ブランチに行こう」と言い出しました。

そんなわけで出かけた先は通称「ウォータータワー」、かつての貯水塔を改築して立てられた空中レストランであります。
普通のレストランよりはちょっと割高かもしれませんが、店内もいい感じだし、眺めも悪くないし、お料理も美味しかったです。

本日CHARCOがいただいたのは海老とホタテのグリーンカレー。
ガールズデイ。_c0009781_14395869.jpg

多分日本で食べられるグリーンカレーとは大分違うと思うのですが、具沢山だし、これはこれで美味しかったですよ♪(*^▽^*)
他のお料理も彩り鮮やかで、とってもゴージャスな気分になりました。

それからママさんのリクエストでセカンドハンドショップへ。
CHARCOはどうも古着に抵抗があるのです。古着そのものより、セカンドハンドストアの内装とか展示方法に抵抗があるのかもしれません。決してキレイとは言えないんですよね。

でもフラフラすることは大好きなのでおしゃべりしながら店内を楽しくうろつきました。

その後も家で3人でテレビを観たりベーキングしたり…楽しいガールズデイとなりました☆

…勉強しなきゃ。(^-^;)
by charco-y | 2005-11-06 23:58 | Daily life


<< お帰り。 テレビより。 >>