人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター。

ママさんに誘われて、観に行ってきちゃいました。炎のゴブレット。

原作を読んでしまっているので、そのイメージにどれだけ近いかで評価してしまいがちですが、
割と楽しめました。

今回は音楽がジョン・ウィリアムスじゃないんですね。

なんだか笑いの要素も多かった気がします。

個人的なお気に入りはFred&Georgeですね。

イギリス英語なので聞き取るのに結構苦労しました。(^-^;)

日本の皆様もよろしければ楽しんでみてはいかがでしょうか?
by charco-y | 2005-11-26 18:34 | Entertainment


<< 「お姉さん」への道のりは長い。 あたしでいいのかしら。 >>