人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お姉さん」への道のりは長い。

何とか年齢相応の「綺麗なお姉さん」を目差したいと、日々(ちょっとずつ)努力中のCHARCOです。

今日はお友達とちょっとお出かけしてきました。

Megちゃんからお誘いがあって「ボウリングに行こう」ってことになったのです。

すっごい久しぶりでありまして、大したスコアも出ませんでしたが、これはこれで楽しめました。
( ^ー^)ノ ...___● iiiii

そのとき一緒に来ていた一人の男の子。
彼はMegちゃんのお友達で、CHARCOは顔を合わせるのが2回目で、そこまで仲良しなわけじゃなかったのです。たまたま同じレーンになり、いろいろとおしゃべりしていました。

そのうち

「CHARCOさんっていくつなんですか?」

っていうお決まりの質問。
彼がCHARCOより若いんだろうっていう予想はついてたんですよ。見た目とか、言動とかから。
で、「Aちゃん(CHARCOの同級生にあたる友人)と一緒だよ」って答えたら

( ̄ロ ̄;)「は?まじで?」
「俺より下に見えてた」

と、案の定な反応をしてくれました。
えぇ、年相応に見られたことなんて一度も無いですよ。(" ̄д ̄)
しかし彼はその上

「女って恐ろし~」

「絶対ソノ手の人にはたまんないんでしょうね」


とまで言ってくれました。

若く見えることは悪いことではないのでしょうが、
さすがにいつまで経っても高校生のままでは困りますので、
(ソノ手の人やらに捕まってる場合ではない!)
そろそろ何とかせねばとあがいております。

でも…
「お姉さん」への道のりは長い。_c0009781_351642.jpg
※ちゃんと動いてます。

↑これに乗れちゃうあなたよりは絶対大人なんですから!((“o(>ω<)o”))
by charco-y | 2005-11-27 23:24 | Daily life


<< 気がつけば…。 ハリーポッター。 >>