人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ。

今朝は9時半頃帰宅してシャワーを浴び、2時間少々お昼寝をして、また午後に学校へと向かいました。

2時から細胞神経学のTAとお勉強の時間。
とりあえず教科書の内容は頭に入っているつもりなのですが、問題にどう答えてよいのか、毎回このテストには悩まされます。一生懸命お話をして、いろいろ教えてもらいました。

4時までみっちり勉強して、その後お友達に統計学を教えました。

夜はフルートのアンサンブルの練習。
クリスマス時期になるとちっちゃい本番が増えます。テスト期間でも容赦ないので、練習もサボるわけに行きません。

いろいろやることあるけど…頑張らなくっちゃ。
by charco-y | 2005-12-14 23:08 | School


<< 2つ目。 1つ完了。 >>