人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ。

お友達のお部屋のお片づけが、いよいよ大詰めを迎えました。

今日は午前中から開始。CHARCO1人の間は大したことも出来ないので、取り敢えず少しずつゴミを片付けてました。

午後になり、男の子が来てくれてからは、本棚や机、ベッドなどの大きい物の解体、移動、処分を開始。さすが男の子は違いますね。

荷物をどうやって送るか、日通の取扱店に確認したところ、「船便のみで着払いの取り扱いも無し」と言われ、じゃあ仕方無いかぁと、取り敢えず立て替えることにしました。
荷物を預かってくれるところが飲食店の為、閉店後、午後9時くらいに行けるように頑張ることに。

ところが、みんな他のことでもいろいろ忙しく夕方以降作業が一向に進まなかったのです。

結局荷物を全て持っていけたのは10時。しかも、支払いは現金がいいと言われ、慌ててATMへ走りました。(-"-;A ...
お店の方には本当にご迷惑をお掛けしました。m(._.*)m

その後、お片づけ再会。要らないものは片っ端から捨てました。

結局終了したのは4時。
明日10時集合と約束し、帰宅。

ホコリまみれだったので、シャワーを浴びて、ベッドに入ったのは5時。

体がついていくかしら?
by charco-y | 2005-12-23 20:21 | Daily life


<< 退去。 天然。 >>