人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の嗜好。

元々甘いものが得意ではないのですが、最近はトーストにハチミツを塗って食べるのにはまってます。
日本にいる間は「トースト=マーガリン」だったのですが、こっちに来てからいろいろなものを学びました。
ピーナツバターとジャムだったり、スクランブルエッグをのせてみたり、ニューテラっていうチョコレート味のも試してみたり。あ、未だにベジマイトは手を出しません。

古い曲ばっかり聞いてます。自分が中高生だった頃の。再び椎名林檎にはまってみたり。
今夜も丸の内サディスティックが頭の中グルグルしてました。
90年代後半って、何が流行ってたんでしょ?あ、ビジュアル系とか?もうちょっと色々探してみようっと。

斜め前髪にしたら、ちょっとはお姉さんになれるんじゃないかって、頑張って前髪伸ばしてるのですが、うっとおしくて仕方ありません。今すぐにでも挫折しそうです。これ以上目が悪くなったら大変です。諦めて切っちゃおうかなぁ。

玄米が美味しいです。ちょっとぼそぼそしてるけど、なんか好きです。体にいい気もするし、得した気分になれます。日本の皆様もお試しあれ♪
by charco-y | 2006-02-11 12:15 | Daily life


<< ううう。 ついに。 >>