人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構時間かかりました。

長いです。



□01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

素敵な恋愛が出来るように、常に努力中です。
     
□02□自分の性格を5つ以内で簡単に

八方美人。
かたくな。
理解不能。

□03□理想の異性像を5つ以内で簡単に

尊敬できる人。
自分を高めてくれる人。
      
□04□異性のグッとくるセクシーポイント

唇。

□05□異性に求める趣味はありますか

自分と違う物。
 
□06□既婚 or 未婚

未婚。

□07□友達と恋人、どちらを優先しますか

自分に都合のいい方。
   
□08□血液型と相性は関係あると思いますか

思いません。
     
□09□電話とメール、どっちが好きですか

電話。

□10□ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

あっても不思議じゃないと思います。

□11□遠距離恋愛は耐えられますか

大丈夫です。
 
□12□他人に言いにくい恋愛経験はありますか

特別ないです。

□13□初恋はいつですか

年長のとき。

□14□初キスはいつですか

多分年長のとき。

□15□自分から告白をするほうですか

考えたことも無かったです。
でも多分そうだと思います。

□16□どのように気持ちを伝えますか

どのように?手段としては、きっと口頭で。
語彙が無いので、こ洒落た言葉はきっとでてきません。

□17□浮気が発覚したらどうしますか

特別何もしないと思います。

□18□失恋した直後にとる行動はなんですか

そのときやらなければいけないこと。
仕事なり、勉強なり、家事なり。

□19□失恋から立ち直る時の方法はありますか

特別無いです。

□20□ふる方が多い or ふられる方が多い

ふる方。
 
□21□好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたはあきらめますか?

諦めます。

□22□元恋人とは今どのような関係ですか

お友達です。

□23□恋愛相談は主に誰にしていますか

しません。

□24□男とはどういうものですか

Testosterone値が高い。

□25□女とはどういうものですか

Estrogen値が高い。

□26□あなたにとってセックスとはなんですか

「大好きだよ」って言葉の代わり。

□27□恋愛にセックスは必要だと思いますか

プラトニックな恋愛もありだと思います。

□28□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですかか
  
愛したいです。

□29□付き合いを長引かせる秘訣はありますか

多分、お互いに平等であること。

□30□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

健康に害の無い程度。

□31□一番愛を感じるのはどういう時ですか

相手が、自分のことを想ってくれているとき。
それが分かったとき。
      
□32□異性の惹かれる行動はなんですか

自分には到底出来ないこと。

□33□逆に、一気に冷めた行動はなんですか

特別無いです。

□34□一番恋愛がしたい季節はいつですか

冬。

□35□今までの経験から学んだ教訓はありますか

信じること。
          
□36□モテる人とモテない人の違いはなんですか

一生懸命かどうか。
 
□37□好みの芸能人はいますか

及川 光博
妻夫木 聡
Hugh Grant
渡部 篤郎
河合 我聞

□38□オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

ここでキスして。
愛の病
人魚
翳りゆく部屋

最終兵器彼女
天使なんかじゃない
ハチミツとクローバー
冷静と情熱の間

Leon
Love Actually

□39□恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

努力・忍耐を要するか否か。
   
□40□今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度

小学校のとき、好きだった男の子に
「○○ってそうやって頭いいの自慢するからやなんだよ」
って言われたこと。当時はショックでした。

□41□一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

経験したことが無いです。
でも、不可能じゃ無い気がします。

□42□友達以上、恋人未満の経験はありますか

ないです。

□43□結婚を本気で考えたことはありますか

計画を立てるには至りません。
 
□44□恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

正義感。

□45□恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

かわいげ。

□46□もしも一つだけ願いが叶うとしたら

保障のある未来。

□47□あなたにとって素敵な恋愛とは

「2人の時間が楽しい+1人の時間も楽しい」

□48□叫びたいことをご自由に

単位を下さい。

□49□5人に回そう

ご自由にどうぞ。
by charco-y | 2006-03-23 18:21


<< 本日のメニュー。 月の使者がやってきた。 >>