人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお外へ。

パパさんの娘とその婚約者に誘われ、ローラーブレードをしに行ってきました。

何を隠そう、CHARCOはスケートとローラーブレードは苦手です。

ちゃんと滑れるんですよ。

止まれないだけです。(爆)

技術的な面では、スキーとそんなに差は無いと思っているのですが、

「エッジが立てられないのにどうやって止まるの?」

といった具合です。(-_-;)

しかも雪と違ってアスファルトの上で転んだら無傷じゃすまないし…。

Kのローラーブレードを借りて、街の南にある公園へ。

この時点で夜9時近く。

といってもサマータイムのせいもあり、日本の夕暮れくらいの明るさですが。

湖の周りを30分くらいかけてぐるっと一周しました。

慣れないことをしたせいか、それだけで結構疲れました。

勉強の疲れも手伝って、今夜は良く眠れそうです。
by charco-y | 2006-04-24 15:00 | Daily life


<< 覚えきらない。 後半戦です。 >>