人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールにて。

Megちゃんに誘われて、プールに行ってきました。

テスト期間中、ずーっと座って勉強するだけだったので、

肩と背中がすっかり痛くなってしまっていました。

適度な運動は筋肉をほぐすのに良いと、知り合いの整体師のおじさんも言っていたので

丁度いい機会だったのだと思います。

昔はスイミングにも通っていたのですが、

近年はプールに入ることすらほとんどありませんでした。

お陰で今では50m泳ぐのにも必死です。

ビート板を手に、バシャバシャするだけでかなり疲れます。

ちょっと体力つけないとなりませんね。
by charco-y | 2006-04-28 16:30 | Daily life


<< 日本は間違いなく温暖湿潤気候です。 終了~。 >>