人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸び悩み。

「ここにいると変わらないよね」

って話を、友達としました。

日本の友達が、就職、結婚、出産と

どんどん大人になっていくのに

ここにいるあたしたちは、来た当時から成長してないんじゃないかって。

それを聞いて、ちょっと自分のことを考えてみました。

高校時代から、何か変わったかなって。

相変わらずよく転ぶし、すぐあちこちに傷作るし、

いつになってもだらしないし、嫌なこと全部後回しだし…。

全く成長してないんですよね。

あ、体重が増えないのはいいことかも。

…うーん、「素敵なママ」になれるのはまだまだ先みたいです。
by charco-y | 2006-05-02 17:26 | Thought


<< ここに至るまで。1 夏休み。 >>