人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーに思ふ。

ここの家族の皆さんが別荘に旅行に行ってしまっていたため

この連休は一人でお留守番をしていたわけなのですが

一人分のご飯を作るのはどうも面倒でなりません。



そんなわけで今夜のお夕飯はレトルトカレー。

お湯を沸かして、冷蔵庫に残っていた冷ご飯をチンして完成☆



…だめですねぇ。(笑)

一人でもなんとかしなくてはいけないのはわかっているのですが

どうもめんどくさがりな癖が出てしまって…。(● ̄(エ) ̄●)ゞ


でも久し振りにレトルトカレーなんか食べましたよ。

なんだか懐かしい気分に浸りました。



デザートにバナナを1本。

これで牛乳がついてきたら給食のメニューみたいなのですが(笑)

今夜は麦茶をいただきました。


日本食、飽きるくらい食べられる日が待ち遠しいです。

焼き魚、煮物、蕎麦、てんぷら、鍋物…

…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by charco-y | 2006-05-23 15:42 | Daily life


<< 連休明け。 探し物。 >>