人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登校初日。

朝から余裕でブルーベリーパンケーキなんぞ作り、優雅に朝食を取った後、

ローラーブレードを履いて出撃(笑)して参りました。

戦績は2敗1引き分けといったところであります。

行きに2回ほど派手にすっ転びましたが、うまい具合にお尻から転べたので

左手に小さな擦り傷を作っただけで済みました。

やっぱり下り坂は怖いです。

今夜も練習しなきゃなぁ。

まぁ、車に轢かれることは無かったのでとりあえず良しとします。


午前中の地理の授業はそつなくこなし

午後の哲学へと向かったのですが

なんと、「教科書が大学の本屋にまだ入荷されていなく、これでは授業にならない」

という理由でキャンセルされました。

先生、授業開始直前からChapter1だけでもと思いみんなの分コピーし始めたらしいのですが

(1 Chapter ≧ 100P)

3人分ほど作ったところでコピー機がダウン。

諦めたらしいです。(笑)

でもその後カレッジに行ってやるって言ってました。

PDFとかにしてメールで送ってくれればいいのに…。

そんなにいっぱいの紙をもらうのも結構嫌です。


そんなわけで予定より早く授業が終わり、本屋さんに地理の教科書を買いに行ったわけですが

一気にC$130吹っ飛びました。(≡д≡) ガーン



バイトで得た(得る)お金はこれで全部終わりです。
by charco-y | 2006-07-05 08:31 | Daily life


<< 「家族」というもの。 体質改善。 >>