人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の後。

4月にきていたパパさんの孫たちが、昨夜一晩だけ滞在していました。

今度はパパさんの義息子と共に。

CHARCOはお勉強もあって部屋にいたので今回はあんまり絡みませんでしたね。

まぁ、彼らも朝早くからの飛行機の旅だったみたいで夕方にはベッドに入ってたみたいです。

Jの友人もここ数日の間泊まりにきてました。



家の中に男の子が4人…。


えぇ、大変なことです。(-_-;)



キッチンの床までおもちゃは散らかってるし、廊下に衣服は投げ出されてるし。

今朝早くにみんな別荘へと旅立って行ったようですが、ちびっ子の泣き叫ぶ声がちゃんと聞こえてました。

で、8時半頃起きてバスルームへ行ってみればシャワーカーテンがレールごとはずれて床に落ちていました。 Σ(´д`;)

壊したらちゃんと直していってください。

キッチンもみんなが朝ごはんを食べたままになってました。

…出かける前はきちんと片付けていってください。(-゛-;)


はぁ。大所帯のママさんはきっと大変なんだろうなぁって思います。

うん、使ったものはちゃんと片付けられる子に育てよう。


お姉ちゃん'Sと3人の生活になり、しばらくはおうちの中が綺麗に保たれるでしょう。
by charco-y | 2006-07-07 16:23 | Daily life


<< 何気に・・・。 哲学。 >>