人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日。

昨日の疲れにも負けず、朝8時に起きて、8時40分には出かける準備完璧にしたのに

バイト先のおばさんからKに連絡があって出勤は10時でいいとのこと。

あと一時間寝れたじゃ~ん。ヾ(。`Д´。)ノ


それにもめげず、ちゃんと10時から3時までお仕事してきました。

一生懸命バスルーム掃除してきましたとも。(笑)

で、帰ってきてからすぐに着替えて友達とお出かけしてきました。

スタバで1時間半くらいまったりした後、バドミントンをしにカレッジの体育館へ。

CHARCO+4人でこれでもかってくらい運動しましたよ。2時間ちょっと。

バドミントンやって、バスケして、ホッキーサックして。

(ん?最後のは運動に数えていいのか?)


久し振りにバドミントンしたので、スマッシュしようとしてもかなり空振りでした。(^-^;)

いやぁ、また練習しなきゃダメですね。

いつにもなく走り回ったので、みんな汗だくでした。


これだけでも大分疲れていたのですが、その足でベトナム料理屋さんへ出かけました。

話題は北朝鮮。(爆)

いや、日本人、香港系カナダ人、チリ系カナダ人、中国人、日系カナダ人で食卓を囲んだわけなのですが

「あの国は一体何がしたいんだろう?」ってくだらないこと色々話し合ってました。


で、まっすぐ帰ればいいものを、そのままビリヤードしに行っちゃいました。

久し振りだったので、かーなりボロボロでしたが、みんなとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

1時間半プレーして、5人で$9.50というお値段に満足。

こんな安かったっけなぁ?平日だからかな?


そんなわけでまたしても一日中家にいませんでしたが、友達と楽しい一日を過ごせて大満足でした♪(o^∇^o)

体がいい具合にくたくたです。今夜はよく眠れそうだわ☆
by charco-y | 2006-07-28 17:56 | Daily life


<< なんだ、これ。 日本かぶれな一日。 >>