人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぇい。

お手伝いに毛が生えた程度だったCHARCOのお仕事が

いつの間にか本格的なバイトになってきています。



最初はベッドメーキングと掃除機かけくらいの内容だったのに

バスルームの掃除の仕方も教え込まれ、必要なリネン関係のお仕事も身に付け

今じゃKassと同じ様に働いております。

えぇ、週6日勤務ですとも。(爆)

しかも基本的に翌日の予定はその日の帰り際に宣告されます。

…(-_-;)




そんなわけで、夏休みにも関わらず毎日8時に起床しているCHARCOですが

やっと明日お休みをもらえることになりました。


セメスター中でさえ9時過ぎ起床とかの生活ですから。

早起きしなくていいって素晴らしいです。



のんびりしてやるー。
by charco-y | 2006-08-14 16:57 | Daily life


<< いつになったら「お姉さん」にな... 子を思う母の気持ちってこんなん... >>