人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい汗かいてます。

今日も2時間みっちりバドミントンしてきました。

Justinに走らされる走らされる。(;´Д`A ```

左右ならまだしも前後に振られると弱いです。

特に後ろには走りこめない… (((((((/;_;)/ ヒィィ。



かなり汗だくでしたね。



帰ってきてから泡風呂作ってのんびり湯船に浸かりました。

リンパマッサージもして、またしても汗かいちゃいましたけど。(笑)

入浴後のストレッチもきちんと頑張りました♪



うーん、体を動かすのって気持ちいいですね☆(*^▽^*)
by charco-y | 2006-08-18 15:48 | Daily life


<< 夏らしく。 パーティNight。 >>