人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ったぁ。

お友達に頼まれて髪の毛を切っていたのですが

色々積み重なって、お腹がよじれるくらい笑いました。



刈上げの話から、タラちゃん、引いてはサザエさんの話になり

中島君、花沢さんと挙げていったところで、D君が一言


「のびたくーん」(ドラえもん風。)


ウケ狙いかと思ったら、完全に素で間違えてました。


周りは大爆笑。




しかもこの後、彼は空きバサミを何故か「洗濯ばさみ」と言い間違ってくれました。




いやぁ、その天然っぷりがかなりツボだったもので

久し振りに良く笑わせていただきました。



ありがとうね☆
by charco-y | 2006-09-01 18:58 | Daily life


<< お疲れさまでした。 自分の知らないところで。 >>