人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両膝に勲章です。

昨日もスケートに行ってきました。

土曜日の夜恒例のパブリックスケートです。

(最近一週間の行動が大分パターン化して参りました。・笑)



前にはもう不安無く滑れるようになり、最近は

ストップ、バックスケート、クロスを練習しております。

周りの友達はホッケー用スケートなわけで、小回りがかなり利くのですが

CHARCOのフィギュア用は、つま先にギザギザが付いていて、

ちょっと前に体重を乗せようとするとすぐに引っかかります。



昨夜もクロスの練習中につま先を引っ掛けて見事転倒。

両膝から転びました。

今日見たら、期待を裏切ることなく、しっかり痣になってました…。(-"-;)



でもうまくなるのが楽しくて仕方ないんです♪

新しいことにチャレンジするのって、ほんとにワクワクしますよね。(o^∇^o)

まぁ、怪我は耐えませんが、もうしばらく楽しもうと思います☆
by charco-y | 2006-10-30 19:17 | Daily life


<< Club Esquire。 はろうぃんは楽し。 >>