人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌日。

朝から腹痛と全身のだるさ、及び眠気でグデグデ。(爆)

それでも折角来たのだからと、ちゃんとゲレンデには行ってまいりましたが

既に体は思うように動かなくなっておりました。



もう、転ぶ転ぶ。(笑)



頭にも血が回らず、転んだ後の行動も、どうしていいか分からない状態。

その上、リフトを降りる際に転倒し、両膝をD輔君の板の縁に強打。

…その場で動けなくなること20秒。両脇抱えられて助けられましたとさ。(-_-;)




その後も転ぶ度に同じところを打つわけで…これが痛いのなんのって。(笑)

手のつき方も下手くそだったらしく、右手親指をつき指しました。

…楽器吹くのに支障の少ない指だったのが不幸中の幸いです。




でもね、やめたくなかったんですよ。

もうちょっとでコツがつかめそうな気がして。



背中側に転んで後頭部打ったときはさすがにちょっときつかったですけどね。

(これ、相当気持ち悪くなります。ご注意ください。)




そんな訳で、腰にカイロ貼って頑張った結果、

帰るときには歩行すらままならない状態に。(爆)




いやはや、情け無いの一言でございました。(=_=;)




迷惑をおかけした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。m(。_。;)m

でも、すっごく楽しかったです。

次回はもう少し上手くなりますんで、良かったらまたご一緒させてください☆
by charco-y | 2007-01-22 16:20 | Entertainment


<< 迷言集。 初日。 >>