人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愁傷様です。

今日は昨夜から降り続く雪で、朝起きたら外が一面真っ白でした。

最近は風が無いのに空気の所為で寒く感じる日がけっこうあります。

冬なんだなぁと思っているわけです。



そんなことはさておき、

いつもなら月曜日に美術で必要なものの連絡メールが、週末のうちに先生から来るはずなのですが

今週末はなんの音沙汰もなし。

「最低限の物だけ持っていけばいいのかな?」

と思いつつ、最後の確認にと、生物の授業後にメールをチェックすると


Class,
I will be late for classs today (I am stuck in Calgary with a broken car window) but expect to be there by 4:00. Class will run from 4:00 - 6:00 today.
G


という先生からのお達しが。



車の窓が割れてるって…いや、窓が割れるほどの大雪ってことはないし、

どう考えたって誰かが車上荒ししようとしたとしか…。(爆)



まぁ、授業時間が短くなるのは嬉しいわけですが

都会の治安はあまり芳しくないようです。

皆様もご注意ください☆
by charco-y | 2007-02-13 07:10 | School


<< 作品その4。 負けませんよ。 >>