人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かりやすい子です。

嬉しい出来事がありました♪

Artの中間成績が返されたのですが、Sculpture B+ と Drawing A だったんです☆

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



美術、決して得意科目だった覚えはないのですが

努力は認められているようです♪




そんなんで、6時まで授業を受けた後、昨日予定まで進まなかったCuttingをしにラボへ。

Histologyラボに一人きりで、のんびり作業をしていたのですが

やたら機嫌がよくて、ちっとも苦に感じませんでした。



作業を終えたのは11時近く。

最終のバスに乗り込み、MP3を聴きながら家路へとついたわけです。

バス内で、もう一度Artの評価用紙を取り出し

ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ

一人不敵な笑みを浮かべ

聴こえてくるのは幸福論。

「帰ったらすぐシャワー浴びようっと♪」

と浮かれまくりでふと窓の外を見ると







………(・c_・。)んっっ??





見覚えのない景色。

5秒ほど脳が停止した後、やっと思い出しました。

夜のバスルートだったことを。

バスに乗るときはちゃんと覚えてたんです。

3分ぐらいで降りるからって、わざわざ扉の傍にも座ってましたし。





次のバス停で降り、周りを確認すると、降りるはずだったバス停から結構離れていることが発覚。

そりゃそうです。3分で降りるところ10分も乗ってたんですから。



しょうがないのでそこからは徒歩。

通りに人の姿はなく、まだ上機嫌だったCHARCOは一人鼻歌を歌いながら歩き始めました。

ちょっと雪が積もってて、歩道も凍ってたりして、でもそれがなんだか楽しくて。

ほんとに浮かれてたんでしょうね。

15分かけて歩いた後、うちの裏口まで通り過ぎそうになりましたから。(爆)






典型的な「誉めちゃいけない子」です。
by charco-y | 2007-03-15 15:27 | Daily life


<< ぶっ飛んだ。 進歩。 >>