人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン再到来。

お天気も良かった今日の午後

気温も大分上がってきたことだし、やっと外に出ることが楽しめる季節になってきたと

ローラーブレードを持って外出してまいりました。

行った先は街の南にある公園。

芝生と池のある割と大きな公園の遊歩道を颯爽と走ってまいりました。

いや、ほんとは足元危なっかしかったです。

また練習しなくっちゃ。

家族連れがお散歩していたり、若いカップルがローラーブレードを楽しんでいたり、ちびっ子が自転車を走らせていたり。

暖かい日差しの中、みんなが外に出れる季節を楽しんでいるように思えました。

短いアウトドアの季節です。

CHARCOも頑張って外に出るように心がけたいと思います。
by charco-y | 2007-04-30 17:44 | Daily life


<< やりました。 ほんとに最後。 >>