人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会のご報告。

無事終了いたしました。

無事なんて言っちゃいけないかもしれません。

ほんとに楽しい演奏会でした。



客演で来ていただいたトランペッターの方、ものすごくトークが上手で

打ち合わせなんかしてないのにMCさんとの息がぴったりで

舞台の上のこちらまで笑わされてしまう始末。



彼の演奏の方もすばらしくて

ただ技術的に上手なんじゃなくて、ほんとに「楽しんでるんだなぁ」って

そう思えました。

ラッパを通して、ちゃんと感情が表現できるんだって、目の前ではっきり見せられた感じ。



朝のリハで初見をした金管五重奏のBugler's Holiday。

本番でアンコールに採用されちゃいまして

木管のパートをカバーするのはホルン。

あの連譜をホルンにやらせるのはいささか酷かと。(笑)

ホルンのお姉さん、頑張ってました。




今回は古典クラシックよりも現代音楽中心でした。

お客さんにも楽しんで頂けたんではないでしょうか。

あ、そうそう、チケット、売り切れたんです。

当日売り、一切無しの状態。

人生初めてでした。

これも楽しめた要因の一つですかね。



これだけ舞台の上で笑顔の絶えない演奏会は初めてでした。

ちゃんと、胸に刻んでおこうと思います。
by charco-y | 2007-05-13 15:00 | Entertainment


<< 宿題。 おしらせ。 >>