人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題。

こちらでも、現在大人気公開中のスパイダーマン3

友達が観に行こうと誘ってくれたのですが

CHARCOは1も2も観ておりません。

ってかヒーロー物の映画に興味が沸きません。

(スーパーマンは音楽がいいから観てもいいかな。)



で、宿題を出されました。

「1と2を観ろ」と。

暇な時間持て余し中のCHARCOは夕方から早速映画鑑賞大会。

両方とも消化いたしました。

2の方が映画としては面白かったかなぁ。

(脚本家一緒ですかね?なんか違う気がしないでもないんですが。)

でもそこまで引き込まれる映画でも無かったですかねぇ。



週末に3を観に行くとか行かないとか。

2より面白くなってるといいなぁ。
by charco-y | 2007-05-15 15:08 | Daily life


<< 引継ぎ。 演奏会のご報告。 >>