人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、終了後。

やるだけやってきました。

何にびびったって、CHARCO以外周りは全部スーツ。(爆)

だって受験案内に「正装」なんて書いてなかったもん。

受験にスーツ着ていくのなんかお受験する幼稚園生だけだと思ってた…。

センターだって私服で受けたし…。



まぁもう後の祭りですよねー。



手応えは…あるっちゃあるし、無いっちゃ無いし。(笑)

まぁ確率は1/2ですから。

大人しく発表を待つことにします。



さて、帰ってギター弾くかなぁ♪


(多分世の中なめすぎてる。)
by charco-y | 2007-08-30 16:33


<< たまには。 決戦は木曜日。 >>