人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根伸ばし。

昨夜なかなか寝付けなかったにも関わらず

今朝は早めの起床。



お天気も良かったので、溜まった洗濯物を一気に片付けた後は、ちっぷさんと一日デートをしてきました。




昨日子供が産まれた幼馴染の顔を見に行き

お昼ご飯を食べ

ちっぷさんのお友達宅でまったりし、

その旦那様も加えて4人で仲良くお夕飯。




一日喋り通し。(笑)

でも、本当に楽しい一日でした♪




怪我をして以来、これだけ遊んだのは久しぶりかなって。



休養してばかりの最近ですが…たまには楽しみがあったって罰は当たりませんよね?
by charco-y | 2007-11-07 23:59 | Daily life


<< CHARCO、都会へ行く。 おめでた。 >>